12月のバースデーケーキ

12月は、クリスマスがあるので、なかなかバースデーケーキが頼めなくなってきます。
うちも、娘が12月が誕生日なので、バースデーケーキがGET出来ず苦労しました(主人は忙しくて娘のケーキどころじゃあありませんでした。)
その苦労がわかるので、出来るだけ注文を受けたいと考えています。

ただ、クリスマスと同時進行をしていくため早め

に予約をしていただくとありがたいです。

ということで、12月のバースデーケーキは、12月5日まで

に予約をお願いします
尚、キャラクターのケーキは、チョコプレートのみとさせて頂きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次